某有名メルマガで紹介されました!


おはようございます、グスタフです。
今週平日はかなり激務で、へこみました。
そんな中、うれしいニュースが!
某有名メルマガに紹介されました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「●●●の不動産投資メルマガ」というのを発行して、
情報教材を「オススメです!」みたいなアフィリエイトをすることが、
ネットビジネスだと思ったら大間違いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おお、私のことか!?
でも、読者10名程度の、弱小メルマガ。
コンバージョンレートって、1%以下の事実から考えると
アフリエイトしても、無理なんですけど(汗)。
でも、取り上げられるだけもでうれしいです。
#って、誰もグスタフだって、言ってない!?
まぁ個人的には、
アフリエイトのネットビジネスより、
「趣味の不動産」
っていう流れが、
がつがつ不動産投資の後継として、
少数の人たちの中で、育まれれば、
嬉しいんですけど。