車検の時期になりました

愛車プレオ。

こいつは、かなり優れモノ。

総額20万以下で購入。

#諸経費入れてですよ!

8万ちょっとの走行距離ながら、

この値段。

##どんだけ、人気ないんだろうか!?(笑

見てくれは、カッコが悪いんだが、

走ると、

「コレ、軽自動車だったっけ?」みたいな感じ。

この車のおかげ、色々と遠出させてもらったし、

リフォーム等も捗りました。

さて、車検が切れるのも間近なので、

黄色の帽子にお願いすると、

「結構痛んでますねぇー。

 でも、まぁ最低限の処置だと、

 車検は8万くらいですね」

おお、8万円で、後2年な持つかもしれない!?

前回のパジェロミニは、

車検のお願いをして、90万の見積もり登場。

#ちなみに、パジェロは総額20万円なり。

今回は8万円かぁ。。。。

ということで、

車検お願いしておきました。

後2年したら、買い替えかなぁー。

欧州じゃ、電気の自動車に

シフトしそうな感じ。

まさか、日本もそんな方向か!?

いや、やっぱりクルマって、

内燃機関で走るところに

趣があると思っているのは、

ワタクシだけかな?

2年後にも、

程度のいい国産車が、

沢山出回っていることを期待したいです。