「 2017年08月07日 」一覧

NO IMAGE

無事家賃が入る

先日購入したブッケン。

 

オーナーチェンジなので、特にすることなし。

 

ああ、保険の契約くらいですかね。。。

 

で、先日確認してみると無事振り込まれてました。

 

今回のブッケンは、

 

管理会社を通さずに

 

入居者さんに振り込んでもらうので、

 

どうなるかな?と心配しましたが、

 

無事振込。。。。

 

ちなみに、ネットで9%ほどのブッケン。

 

まぁ、家賃が相場より高いから、こんな状況。

 

どこまで入居していただけるか?

 

末長くお付き合いしたいものです。。。

NO IMAGE

無事家賃が入る

先日購入したブッケン。

 

オーナーチェンジなので、特にすることなし。

 

ああ、保険の契約くらいですかね。。。

 

で、先日確認してみると無事振り込まれてました。

 

今回のブッケンは、

 

管理会社を通さずに

 

入居者さんに振り込んでもらうので、

 

どうなるかな?と心配しましたが、

 

無事振込。。。。

 

ちなみに、ネットで9%ほどのブッケン。

 

まぁ、家賃が相場より高いから、こんな状況。

 

どこまで入居していただけるか?

 

末長くお付き合いしたいものです。。。

スポンサーリンク