「 2017年08月08日 」一覧

NO IMAGE

【ブックレビュー】2025年東京不動産大暴落

いやー、

 

最近こういうネガティブ系にハマります。

 

書いてあることは、ごもっともな事なんです。

 

まぁ、不動産賃貸業なんて

 

放棄したくなるような(笑

 

2020年前くらいから

 

波がきそうな感じですが、

 

どうなるんだろうか?

 

満室経営しているヒトたちには、

 

あんまり関係ないのか?

 

 

でも、最近の空室状況みると

 

色々考えちゃいますよね。。

 

 

 

2025年東京不動産大暴落 (イースト新書)
榊淳司
イースト・プレス (2017-06-10)
売り上げランキング: 694
 

 

NO IMAGE

【ブックレビュー】2025年東京不動産大暴落

いやー、

 

最近こういうネガティブ系にハマります。

 

書いてあることは、ごもっともな事なんです。

 

まぁ、不動産賃貸業なんて

 

放棄したくなるような(笑

 

2020年前くらいから

 

波がきそうな感じですが、

 

どうなるんだろうか?

 

満室経営しているヒトたちには、

 

あんまり関係ないのか?

 

 

でも、最近の空室状況みると

 

色々考えちゃいますよね。。

 

 

 

2025年東京不動産大暴落 (イースト新書)
榊淳司
イースト・プレス (2017-06-10)
売り上げランキング: 694
 

 

スポンサーリンク