「 2017年08月06日 」一覧

NO IMAGE

初めてのマンション暮らし

グスタフは、人生の永い間、

 

築フルアパートで生活しておりました。

 

 

で、

 

人生初のコンクリートのマンション共同住宅。

 

まぁ、築年数は、自分の年齢と変わらんのですが(汗

 

 

 

いやー、なれないですねー。

 

 

しかし、ゴミの集積所がマンション内にあって、

 

24時間ゴミが出せるのが新鮮。

 

溜まったら、ゴミを出しにいくという感じで、

 

自室にゴミをためなくても良いのは、感動です。

 

 

でも、住民用のボードには、

 

「生活の騒音に注意!」

 

とか大きくでかでかと書かれていると、

 

なんか萎縮してしまいます。

 

さてされ、何年くらい住めることやら。。。

 

NO IMAGE

初めてのマンション暮らし

グスタフは、人生の永い間、

 

築フルアパートで生活しておりました。

 

 

で、

 

人生初のコンクリートのマンション共同住宅。

 

まぁ、築年数は、自分の年齢と変わらんのですが(汗

 

 

 

いやー、なれないですねー。

 

 

しかし、ゴミの集積所がマンション内にあって、

 

24時間ゴミが出せるのが新鮮。

 

溜まったら、ゴミを出しにいくという感じで、

 

自室にゴミをためなくても良いのは、感動です。

 

 

でも、住民用のボードには、

 

「生活の騒音に注意!」

 

とか大きくでかでかと書かれていると、

 

なんか萎縮してしまいます。

 

さてされ、何年くらい住めることやら。。。

 

スポンサーリンク