さて、売却の路線を考えると問題は、
「あまり高くないスペックの3号機に対して、
どのような戦術を用いて
見映えの良い商品にするか?」
ということになるかと。
まぁ、外壁もキレイにしているし、内部もかなり手を
入れたので、並のブッケンよりは出来は良いのですが、
確実に誓約をゲットするには、
もうちょいひねりが必要。
まずは、
*浄化槽から、公共下水への切り替え
(他のブッケンでは、浄化槽はほとんどナシ。。。)
*見映えの悪い植栽を整理
なんか、のび放題で格好わるいんですよ、ホント。
*細かい部分のセルフリフォーム対応
引き戸の部分、コンセント周りのプレート交換、
障子、網戸の張り替え、ダイノックシート貼り
他に気になる補修を実行し、内見時に見映えを
良くする。
これらの作業と、価格付けかなぁ~。
3月までに向けて、スケジュール引いてみて、
なんとか早急に仕上げたいなぁ~。
そんなこんなで、戦略から導きだされた
方向性として、
”3号機売却プロジェクト”
として、当面遣ってみます!!