5月は、1戸だけ入金確認不明・・・・

不動産系のハナシもひと段落中。

ネタが頻繁にあるわけでもないしね・・・

残っているネタは、

”経験者が語る不動産登記簿 住所変更のやり方”

というのをやろうかな?とは思いますが、

イマイチ書く気が起こらない。

これも色々あったんですけど、整理しておかないと。

まぁ、ボチボチ書きますけど、なんか気楽な備忘録くらいが、

書きやすいのは確か。

ところで、昨日で5月の営業日は終了。

全ての入金をチェックしましたが、1戸だけ入金されず。

一応管理会社が絡んでいて、たまに入金遅れるんですよね、ここは。

#ここの社長、良さげな本書いてましたが、会社としては、???と思うところあり。

来週になって、入金がなかったら、催促かなぁ~。

いわゆるコロナ禍の禍になると、かなりブルーかなぁ~、と思ってます。