クレーム対応してくれた管理会社。
サラッと、
”クレームのあったエアコンは、特に問題ありませんでしたけど、やっぱ経年劣化だと思います。交換したいのであれば、連絡ください・・・”
と妙にサラッとした返答あり。
で、”交換してもいいから見積もり頂戴。まぁ、こちらで量販家電で対応してもいいけど、どっちがいい?”と言ったのですが、反応ナシ・・・・
まぁ、面倒な入居者さんとは関わらない方策が正しいんであろうか??と色々と考えてしまいます。
区分投資をコレクターとして「趣味」で活動している備忘録です。20室(区分13室、戸建2戸、4部屋アパート一棟、何故か山小屋1室)を保持。都内の区分マンションの様々な活動+αを投稿してます。本業はサラリーマンで、気の向くまま好きなこと書いてます。「不動産投資でリタイヤ」が目的じゃないので、ほとんどの方には参考にならない内容がメインです。
クレーム対応してくれた管理会社。
サラッと、
”クレームのあったエアコンは、特に問題ありませんでしたけど、やっぱ経年劣化だと思います。交換したいのであれば、連絡ください・・・”
と妙にサラッとした返答あり。
で、”交換してもいいから見積もり頂戴。まぁ、こちらで量販家電で対応してもいいけど、どっちがいい?”と言ったのですが、反応ナシ・・・・
まぁ、面倒な入居者さんとは関わらない方策が正しいんであろうか??と色々と考えてしまいます。