歳を経ているですねぇーーーー

##テスト的に、Youtube動画を投稿##

1年前に投稿されたロバート夫妻の動画。

残念ながら、日本語訳はする気もありませんが、ある程度英語できる人は、それなりに聞けるでしょう。#この二人、ハワイに住んでいたので、日本人には馴染みのある英語を話すかと。

なんで、この動画を投稿?というと、

”ええっ、この二人、こんなオジィちゃん、オバァちゃんになったの!?”

ということ。

動画は沢山残しているけど、昔の動画が多いのかなぁ?最近の動画は、ロバートの方の老け具合が半端ないような。

と同時に、

“この歳になっても、ジブンが編み出した哲学を伝えようとする執念(?)”

には、呆れ返るを通りこして、ある種賞賛を与えたい感じかと・・・・

これほど最初の本からの骨子がぶれないで、突き進む人生は、ある種美学を感じますよ。

#一般的な投資が、市場の浮き沈みにぶれて、その考えを変えていくのとは間逆かなぁー