おととい帰国しました


いやー、疲れた。今回の出張。

何年ぶりなのか?シンガポール。

ダウンタウンじゃない場所で宿泊、

仕事をこなしましたが、

発展しているなぁ~という印象。

$趣味の不動産

特に、日本の飲食店が、がんばってるなー。

6、7年前に着たときには、

「日本料理屋がもっとあれば、ビジネスになるんじゃない?」

と思ったけど、

イマじゃ、

沢山有りすぎて逆に普通になってしまっているカンジ。

日本人も、中国人とちがって

商売ッ気は沢山あるんですね。

$趣味の不動産

おととい帰国しました


いやー、疲れた。今回の出張。

何年ぶりなのか?シンガポール。

ダウンタウンじゃない場所で宿泊、

仕事をこなしましたが、

発展しているなぁ~という印象。

$趣味の不動産

特に、日本の飲食店が、がんばってるなー。

6、7年前に着たときには、

「日本料理屋がもっとあれば、ビジネスになるんじゃない?」

と思ったけど、

イマじゃ、

沢山有りすぎて逆に普通になってしまっているカンジ。

日本人も、中国人とちがって

商売ッ気は沢山あるんですね。

$趣味の不動産