今週、ショックなコトが。
携帯電話を無くしてしまった(涙)。
あいぽーん の最新だったのにぃ~
と嘆きますが、
”たまには、デジタルデトックスもいいかも?”
と、携帯なしの生活。
しかし、6号機の仲介業者さんからメールあり。
「入居者さんが至急連絡を取りたい!と言ってます。
電話がつながらないので、困っているようです。」
との連絡で、がちょーん。
こんな時に、なんてコトだろうか。。。
依頼している管理会社に、入居者にコンタクトしてもらうと。。。。
~ つづく ~
区分投資をコレクターとして「趣味」で活動している備忘録です。20室(区分13室、戸建2戸、4部屋アパート一棟、何故か山小屋1室)を保持。都内の区分マンションの様々な活動+αを投稿してます。本業はサラリーマンで、気の向くまま好きなこと書いてます。「不動産投資でリタイヤ」が目的じゃないので、ほとんどの方には参考にならない内容がメインです。
今週、ショックなコトが。
携帯電話を無くしてしまった(涙)。
あいぽーん の最新だったのにぃ~
と嘆きますが、
”たまには、デジタルデトックスもいいかも?”
と、携帯なしの生活。
しかし、6号機の仲介業者さんからメールあり。
「入居者さんが至急連絡を取りたい!と言ってます。
電話がつながらないので、困っているようです。」
との連絡で、がちょーん。
こんな時に、なんてコトだろうか。。。
依頼している管理会社に、入居者にコンタクトしてもらうと。。。。
~ つづく ~