先日からお願いしている、
新築モドキの4号機。
時期も時期なので、客付けに苦戦中の模様。
リノベーションだけで決まるほど、
甘い賃貸市場ではない!
と分かっているツモリですが、
さて、次の手について、考えをまとめないと。
いくら、良い製品があっても、
「マーケティングプラン」
がしっかりしないと、
提供が出来ないですから。
さて、どうしたものかな。。。。
区分投資をコレクターとして「趣味」で活動している備忘録です。20室(区分13室、戸建2戸、4部屋アパート一棟、何故か山小屋1室)を保持。都内の区分マンションの様々な活動+αを投稿してます。本業はサラリーマンで、気の向くまま好きなこと書いてます。「不動産投資でリタイヤ」が目的じゃないので、ほとんどの方には参考にならない内容がメインです。
先日からお願いしている、
新築モドキの4号機。
時期も時期なので、客付けに苦戦中の模様。
リノベーションだけで決まるほど、
甘い賃貸市場ではない!
と分かっているツモリですが、
さて、次の手について、考えをまとめないと。
いくら、良い製品があっても、
「マーケティングプラン」
がしっかりしないと、
提供が出来ないですから。
さて、どうしたものかな。。。。