自宅近くの安い区分は? その1

既に、今年も残り後半に突入。

前半は、リフォームばかりに注力してましたが、

後半は、

小ぶりなブッケンを購入しよう!

と思い、つらつらネットを検索。

一棟モノも色々あるが、

好みの小さめのモノは、ほとんど無し。

戸建も、

ロケーションの悪いところは、

投げ売りが始まっているか!?

資金と運営を考えると、

都内の区分あたりを購入して、

セルフリフォームに励むかなぁ?

なんて思ったりして。

そんな中、やっほー不動産で、

自宅近所の区分、

築30万年の物件が掲載。

ここの物件、

以前に、指値いれて買おうとしたら、

「そんな値段で売るか!おとといきやがれ!」

と、言われて、

”ひぇ~、都内は高いよぉ~”と

いう思い出あり。

今回は、それより、100マソも安い。。

何故なんだ???


~ 
~ 
~ 
~ 
~ (続く)
~ 
~ 
~ 
~ 
~