8号機の工事中止

例の8号機の室内洗濯機置き場の工事。

7月から入ってもらってましたが、突然電話あり。

「グスタフさん、言いにくいことなんですが、管理会社と会話したら、”そのブッケン、室内洗濯機は禁止なんですけど” と言われまして・・・・」

ええっ!!とビックリ。建物内に、しょぼいコインランドリーがあるのですが、まさかそんな規約があるとは!

他のブッケンには、置き場がある例もあるんですが、承認とらず施工し、漏水問題でもモメモメだったようで。

しょうがないので、工事はキャンセル。

さてどうすっかな?セルフリフォームくらいはすっかなぁ?

こりゃ、広告200%作戦しかないかなぁ(ため息