物件調査&買付け1件

通常の業務に戻って、1週間過ぎての土日。

ゆっくりしようかな?と思ったのも束の間、昨日は朝から、物件調査。

相変わらずの、ワンルーム区分マンション。タイトルとは、相違のない活動してます(苦笑い

先週にマイソクを貰って、一度ロケーションをチェックしていますが、気になる点もあるので、部屋を内覧させてもらってます。

仲介さんと色々話をして、買付を入れてみました。流石に、ブツ上げ業者さん価格ではムリそうなのですが、それなりの金額にしております。

やっぱり、自宅から近いのは、楽だなぁーと。

その後は、母親の施設の訪問と、13号機の別荘へ移動。

母親の次ぎの受け入れ先の候補施設が、面接を行うということで、それの準備もしないといけない状況。

その後、13号機へ。

13号機に関しては、別途色々書こうかな?と思いますが、「倉庫」的な位置づけから、本格的な「趣味の小屋」として、二拠点生活の実験をしたいと思ってます。

が、何故か荷物が多くて、片付かない(汗

荷物の運び出しが終了後、13号機の近くの温泉で、一風呂浴びてから、都内へ戻る中、もう一軒、物件の調査。

場所的には、分かるんですが、よくよく調査したことが無かったので、夜22時を過ぎてから、物件の調査(笑

物件の確認後、ひたすら周辺をGoogle map見ながら、歩き回ります。

温泉入ってから、小雨の振る中で、物件調査なんて、やるもんじゃございません(笑

調査終了後、夜中に帰宅・・・・

平日とは、違う「忙しさ」の中で、一日目終了です。そういえば、世の中3連休ですものね。本日、明日は、郊外でのアウトドア活動のボランティアです。

なかなかゆっくり出来ないですが、年末年始で散々休んだツケがきたか!?そんなこと思ってます。