買付け通らずでした

先日の買付けですが、通らずでした。

理由は、指値100万円!なんてやってますので、当然通らないだろうなぁーと(笑

仲介さんは、「10万であれば、交渉可能ですが、いかがですか?」といわれますが、

「いえいえ、結構です。お邪魔しました!」と、元気よく撤退しました!

立地は最高ですが、問題もあって、

「新幹線の線路の脇にあるブッケン」

「大島てるに掲載のブッケン」

でして、内覧した際は、”新幹線の騒音、それほどでもないかなぁー”と思ったのですが、

やはりそんな場所では、売るときには、ムズカシイだろうなぁーと。

後、大島てるに堂々と掲載中でして、転落死だそうですが、視察行ってみて、

”この暗い雰囲気は、そういう事件がかもし出している!?”

みたいに思えました。

そんな感じなので、「コレ、欲しいいぃーーーー」とはなりませんので、

買付けが通らなかったら、撤退でオーケー。

さすがに、ブツ上げ屋さんは、ワタシの読みどおり、ワタシの指値にプラス、

50万以上の指値が入ったそうで、「その金額が妥当だよなー」とは思いましたが、

業者じゃないんで、「やさしく」したつもりですが、受け付けてもらえず。

この結果をみて、もう一つのブッケンも指値をする予定だったので、撤退としました。

まだまだ、市場は強気ですが、それほど続かないだろうなぁーと思いますので、

もう少し待ちますか・・・