来ましたよ!退去通知・・・・

長年の懇意の管理会社からの電話・・・・

この時期といえば、アレしかありません。

予想通りの退去のお知らせ(涙

学生向けのブッケンなので、卒業シーズンなのでしょうがないですが、

やはり卒業で退去とのこと。

まぁ3年ほど住んでいただいてようで、これから実社会に飛び立っていただければと思います!

#でも、ワタシは、空室対策に悩まされる感じ・・・

退去が3月末でして、管理会社と条件の調整を話し合い。

相変わらずな大盤振る舞いな条件で速攻で決めよう、と結論づけました。

全く退去が無いのも、大家業として、どうよ?みたいな感じですので、

こういう機会で、大家”力”を上げていきたいと思います!

#まぁ、イマイチブッケンの大家の負け犬の遠吠えですけど(汗