げげっ!?もう12月31日??

知らない間に、12月31日に突入のようで。

明日から2019年??

いやー、あっという間に時間が過ぎ去っていきますな・・・・

今年は、全然ブログも更新できずでして、

多分、来年も、あんまり更新しないよなぁー、と思います(苦笑

今年は:

  • 母親の介護関係で、色々やりました
  • かなり勉強しましたが、宅建落ちました(涙
  • TOEIC900点越えになりましたが、英語が上手くなった感じしません
  • ブッケンは色々見てましたが、指値したら、全然買えませんでした
  • ブッケンは、現状1戸空き。来年早々から、募集掛けます!

なんて感じで、不動産関係は、あまり活発化せずです。

珍しく購入が一軒もなく、ゲンキン貯まりましたが、

ホント買いたいブッケンがなくて、困ってます。

##どれも、高すぎる。そんな状況でも、ポンと買う人って、どうなんだろうか?

あと、アメブロと連携して、ここのサイトやってましたが、

今後は、こっちのサイトをメインで検討していこうかな?と思ってます。

アメブロの方が、当然アクセスが多いんですが、

なんか書きたいこと、書けそうもなくっているし。

後、芸能人ブログが多くて、少々うんざりしてます・・・

なんで、気長にお付き合いください・・・・