「マネーの虎」が初めて明かす借金100億円ホームレス生活


「マネーの虎」が初めて明かす借金100億円ホームレス生活

このテレビ番組、実は観たことありません(汗)。

番組終了後に、参加した経営者の多くが破綻とは!?

まぁ、こんなものじゃないかと思います。

経営者の能力だけでなく、世の中の流れっていうのもありますから。

この方は、見事復活されたようですが、

「シャッキンできるのは、その人物の信用の証!」

と申されていますが、

本格的なビジネスの世界では、その通りかと。

まぁ、不動産投資でも、

シャッキンの前提はありますので、

非常に心強いお言葉かと思いますが、

一方で、多すぎるシャッキンは、

おカネの流れをコントロールできなかったら、

あっけなくつぶれる可能性もあるので、要注意。

マネーのトラの経営者もこうなるのですから、

あまり経験の少ない不動産投資家も

同じ状況にならない保証は無いとは思ってますけど。。。。