ありゃりゃ、買い付けいれちゃった!?

ゲンキンがないなぁー、

なんて思っていますが、

お給料

家賃収入

が知らない間に振り込まれると、

それなりの金額になってました。

”ふーん、こんだけの金額だと

今年、区分を一つ買うかなぁ?”

なんて思ってましたが、

昨日、築フルアパートのブッケンを発見。

頭金にちょっと足りないかな?なんて思いながら、

業者さんと会話。

そのあと、信金さんとも会話。

で、本日、現地確認。

今時では、まぁまぁなブッケンですが、

仲介さんに、

「買い付け入れますよ」

と言ったところ、

「もうすでに、売り止めのために、

 ローン特約の買い付け入れておきました!」

と元気よく返答が(汗

まぁ、昨今では、そうなんだろうけど、

勝手にいれられると、なんかなぁーと思います・・・・