ルーフバルコニーに憧れあり


11号機で、変な方向に目覚めたのか、

眺めの良さや、広さ、快適さを

賃貸ブッケンに求めたくなります。

もちろん、ワタクシの拙い内装技術で、

なるべく快適な空間を提供したい!

と思ってますが、

ブッケン力というのは、ポイントが高いかと思います。

そんなことを考えているうちに、

「ルーフバルコニーで、外の景色を見ながら、

 ラグジュアリーな生活を堪能する」

ということで、広いルーフバルコニー付きの区分を検索。

知った土地での候補が見つかったので、

先週内見してきました。

。。。。

おお、部屋よりルーフバルコニーが広い!

えっ、部屋の方が狭い!?

うーん、なんか凄いんだが、

この広い外の空間の使い道が、よく分からん。。。

なんか、凄い感じを受けながらも、

やっぱ撤退しました。

ルーフバルコニーは難しいかなぁー。