14号機の区分の契約終了

先日指値したブッケンの

契約に行ってきました。

よくみると

仲介会社さん、

会社から3分程度の場所(汗

そういえば、そんなビルあったなぁー。。。

手付金をATMでおろして

ハンコ持って、訪問します。

眠くなる重説に耐えながら

30分ほどで契約は終了。

今回の区分ですが

この会社が企画して

いまだに管理を実施しているとのこと。

所有者の方は、ずーっと所有していたそうで、

今回ゲンキンに変えたいので、売却だそうで。

面白いなぁーと思ったのは、

現入居者にも営業かけたけど、

興味なかったとのこと(笑

入居者も10年以上の入居だそうで。

仲介の担当さんが、

「今まで払った賃料を考えると

 購入する気にはならないんでしょうね」

と。

今回の金額を考えると

支払った賃料の累計で

余裕がお釣りがくる金額だけど、

余計に出す気にはならないんでしょうね。。。

契約して思ったのは、

久しぶりに良いブッケン購入したかなぁーと

感じること。

最近の中では、個人的に

キラリと光るブッケンだと思ってます。