14号機の決済は?

そういえば、先月の終わりに

14号機(でいいのかな?)の

決済やってきました。

ゲンキン購入なんで、

「やれやれ、またゲンキンを運ばないといけないなぁー」

と憂鬱な気持ちもあったんですが、

仲介さんから、

「是非、銀行でやりましょう!」

との返答が。

早速、懇意の信金さんにお願いするが、

「いやー、ちょっと都合がつかないんで、、、、」

と体よく断られました(涙

まぁね、今回全然関係ないしね(笑

で、仲介さんに、断られた件を伝えたら、

「窓口でやりましょう!」

というような、嫌がらせのようなオファーが(汗

まぁ、ゲンキン輸送よりかは、マシかな?と、

しぶしぶ承諾しました。

さて、開店前の信金に屯する

ワタクシ、仲介さん、司法書士のセンセ。

開店と同時に、振込と引き出しを依頼。

仲介さんとセンセは、ソファーに踏ん反りかえり状態(笑

ゲンキンの引き出し後、仲介さんが勘定。

仲介さん、司法書士のセンセからの

書類をもらい、ワタクシは書類を書き書き。

まぁ、カオスな感じですわ(笑

都内ですが、

その信金にヒトがいなかったから良かったものの、

お客がたくさんいたら、つまみ出されただろうなぁーと(遠い目

30分ほど屯して、決済終了。

まぁ、ゲンキン決済が、信金の受付ロビーで行うのは

初めての経験で、新鮮でした(笑