5号機の鉄部塗装

駅徒歩5分の

一応都内のアパートである5号機。

しかし、一番出費がかかる。。。

儲からないか?といえば、ウソになる。

区分より安定時には稼ぐんだけど、なんだかんだで、出費が多い。

アパート経営に疲れた、、、、

なんて声を昔聞いたけど、

これと同等もしくはこれ以下の一棟を、4,5棟持ったら、完全に心折れるだろうなぁー。

そういう状況なんで、来年に売り出そうかな?なんて思ったりして。

その前に、見栄えをよくするために、鉄部の塗装。

。。。。。

案外良いお値段します。

経費で落とせず、原価償却になりそう。。。

ちょっとキレイにすると愛着は湧くんだけど、

空室も簡単に埋まりそうもないことを考えると、

やっぱ売りかなぁー。

売り物件も、独身者用のアパートに食指が動かないのは、

この物件の経験から。

立地が良くても、今後は相当厳しくなるから。。。

この物件、市場に出したら、瞬殺になるかなぁー

と思うくらい、今の売り物件は酷いのばかり。

アパート経営の難しさ、痛感します。