5号機の掃除


5号機のワンルールというか、1K。

先日内部を確認して、なんか全然掃除できてないじゃん(怒)。

懇意の管理会社も、ここだけはなんか、手を抜く傾向あり。

これじゃ、内見あっても決まらんだろう。

ということで、早速、自称「隠密掃除人」こと、

グスタフ様が、現地に参上です。

愛用している、

* げき落ち君

* 多機能洗剤

* ラテックスの手袋

* 雑巾

* レザーマンもどき

を引っさげて、現地へGo。

早速、床の汚れを、げき落ち君で処理。

簡単に落ちるんじゃないの!

その次は、台所へ。

こちらの油汚れは、多機能洗剤で。

あらら、すぐ落ちるじゃん。

汚そうなところは、雑巾と洗剤でやっつけました。

後は、敷居滑りがあるので、交換。

すこしキレイになったかなぁ?というくらい。

こりゃ、本格的にやらんといかんかなぁー。