他人のハナシを聞いて、不動産賃貸の厳しさを知る

不動産関係は、全然やる気がなくて、

ブログは更新せず。

他のこと色々やってましたが、

少々疲れちまったので、今週はオフな状態。

不動産賃貸関係も安定か?と思いきや

5号機のいつものワンルームで退去。

完全に来季の繁忙期まで埋めるのあきらめてます(笑)

さて、何人かご両親が賃貸経営に携わっている人と話すと、

昨今の空室率の高さは、都内でもひどいらしい。

その一人の友人なんか、600万かけて、完全リフォームしたそうな。

そうじゃないと決まらんらしい。。。。

かなり状況悪くなっているような気もしますが、

相変わらず高止まりな感じの売買。。。

さてさてどうなることやら。。。