あとは、収納と??


眺めのいい11号機。

仕事しながら、さぼって、外を見てます。

眺めの良い物件は、仕事がはかどりません(笑)。

さて、モニターフォンの交換も滞りなく終了。

シャワーカーテンも取り付け完了。

イケアの鏡のすんなり設置。

レールユニットにLED電灯の増設も終了。

全部で、8個の電灯がありますが、これだけあると、

オサレな部屋に返信。

後は、収納なんだけど、悩むなぁー。

3M X 5Mのワンルーム。

結構、開放感があって、イイカンジなんですが、

収納がない。。。

イケアで何か買うか?と思いますが、

PAXとかは、ちょっと入れるの無理っぽい。。

他にオサレでコンパクトな収納ないかなぁー??

収納が終わったら、管理会社に見てもらうかなぁー。

あっと、床にワックスかけてからにした方がいいかも。。。

ああ、仕事が忙しいです。。。