売り物件に検討したことあるのがあると


最近、

業者からのブッケン情報がたくさんきます。

アベノミックスが失敗の刻印を

海外から押されそうな状況を睨んでか、

業者も、最後の売り相場で

一花咲かせようと必死かと。

そんなブッケン情報の中で、

昔検討したブッケンも出てくるようになってます。

でも、そのブッケン、1、2年に検討して

撤退した経緯があるんですけど(汗

その時の利回りよりも、

もっと下げてきているという状況。

それって、運営失敗ブッケン!?

多分そうなんでしょうね。。。

売り相場というか、

失敗した投資家さんたちが、

ここぞとばかり

処分しまくっている感じの相場。

やっぱ、レバレッジといいながら、

沢山の借金してやるもんじゃないかのかも。