業界有名人のコンサル


連休前に、

不動産業界の有名人のコンサルを

受けてみました。

どういう方針にするのか?アドバイスをもらおうと。。

結論からすると、

”ゴミ投資家は、適当にあしらわれるのかな?”

という印象。

一方的に、金融知識をひけらかしているけど、

結局、

「キャシュフローで元を取るか?

 今の高騰時に売却して

 都内のブッケンにシフトするか?」

みたいな結論。

先日の地場の業者さんの新築とあんまり変わらず。

同じ提案になるのか。。。

ブッケンも紹介してくれそうな感じですが、

やっぱ、球数は少なそう。

金融機関は、

有名な某金銀行さん系とお取引があるようですが、

あんまし選択肢はなさそう。

有名人だから、良い内容のコンサルを期待していった方が、

甘かったかも。

このコンサル後、

なんか気が抜けたというか、やる気が激減したというか。

もう少し、新しい見方、考え方を創出する方向で検討し直します。