暑いです。


こんばんは、グスタフです。
今朝、通勤途中で、頭から熱風が吹いてきて、
驚きました。
顧客と打ち合わせで、
律儀にネクタイと上着を着ていましたが、
倒れそうになりました(涙)。
#冷夏と予測してましたが、完全に外れてます。
平日、鬱になりそうなくらい仕事をしていますが、
帰宅後に競売の3点セットなどをチェックをし始めました。
都内近郊の1Rは、
値崩れが起きそうで起きないので、
やっぱ地方の戸建かな?
なんて思い始めてます。
震災地域は、格安ブッケンなども出てきてますが、
放射能問題が、不動産にどのような影響が出るのか?
そのリスクが見えず、悩ましいところです。
バンバンふるローンなんて投資家のみなさんは、
この放射能問題にどうやって対応しているのか?
非常に気になります。
今年のフェスタは、そんな話題でないかなぁ~。