いやーな、客だよなー


中古区分については、

10戸も持っていると、

 なんとなくエキスパート(乗り換え案内ではない)

になったような気分。

物件選球眼も

昔はしゃかりきになって、

ブッケン見て回っていた経緯もあるので、

ジブンの射程範囲内であれば、

ネット上の情報でだいたいわかる感じ。

最近、

ある物件が非常に安くなっており、

非常に気になるので、マイソクを依頼。

返信くれた仲介さんに、

「あのー、

 この物件は

 共有部で自殺があったと聞いてますが(汗」

と、メールで質問。

なんか、

いきなり冷水浴びせて申し訳ないよなー。

大島てるにもでてないけど、

これは確かな情報だと思う。

しかし、仲介さんからは返信なし。

利回り25%で指してみるのもありかなー、

とか邪推なことも考えていたけど、

こんな、嫌な客とは付き合いたくないよなー。