確定申告が終わって、寝込む


仕事も忙しくなったでせいもあり、

確定申告の最後の最後で、

カードの未払い金額の

整合性をチェックに時間をかけたため

疲労困憊状態。

土日は、家で寝込んでしまう。

来週の銀行訪問のために、

去年と今年の確定申告をチェック。

賃料関係は、30%ほど増加であるが、

経費もちゃんと増加しており、

その上雑費でいろいろと買い込んだせいか、

マイナスの結果で、 PLの成績は良くない。

BSは、現金買いばかりだから、

まぁ、純資産も着実にふているかなぁー。

4桁レベルの賃料まであげたい希望があるが、

要は手取りだしねー。

今のご時世では、

買った時点で、

利益を確実にだしながら、

売却益もそれなりに確定できる

なんてブッケン、おいそれとないし。

減価償却の面から、

木造アパートが欲しいけど、

当面難しいかなぁー。

ああ、申告書を見ながら、悩みます。