メインバンク作り


現在の不動産関連の出入金は、

現在は、

某信金さんと、ゆうちょ銀行。

某信金さんに融資を打診したこともありますが、

見事断られた経緯もあり、

そろそろメインバンクを変えるかな?と思っておりました。

地銀にするか?信金にするか?

と迷うところですが、

やっぱ、小ぶりな信金を選択。

ということで、複数の中、

築フル投資にも積極的な、信金さんに打診。

口座開設がメインですが、

「ぜひ、来店ください」

とのことで、有給を使って訪問。

確定申告を持ち込んで、打ち合わせ。

やはりエリアの限定はありますが、

グスタフがカバーしたいエリアはなんとか

範囲内かも?

貸し出したい雰囲気はありありで、

「ぜひ、検討物件のマイソク送ってください」

と言われました。

さてさて、

来年は、築フルアパートとか頑張りますかね。。。