【ブックレビュー】専門家は絶対に教えてくれない! 本当に役立つマンション購入術


先日、たまたま本屋で新刊コーナーに行くと、

こんな本が。

専門家は絶対に教えてくれない!  本当に役立つマンション購入術 (廣済堂新書)
のらえもん
廣済堂出版 (2015-10-06)
売り上げランキング: 1,704

帯の似顔絵で、

”ああ、あのブログのひとだなぁー”

と合点がいきまして、試しに買ってみました。

個人的には、タワーマンションには全然興味がないのですし、

縁も全くないのですが、

そういうブッケンを購入される人の視点がわかって面白いです。

内容は、正直それほど深い話はないです(汗)。

個人的には1時間くらいで、全部読み終えました。

オススメか?と言われると、どうなんですかね。。。

ターゲット層がよくわからないところがあるんで、

ブログファンじゃないのであれば、

図書館で借りて読むのもアリかと。