売り手市場なんだろうか?


先日から話題に出ている、チョー築フル・ブッケン。

場所が、住宅地としては、かなり良いのですが、

築45万年という建物のせいか、

なんか色々あるようで。

懇意の仲介さんから、

仲:「グスタフさん、実は、あの話ながれちゃんたですよ」

グ:「えーっ!?だって、こちらより高い値段での

買い付けいれたんでしょ?」

仲:「ええ、でも契約当日になって、

”やっぱやめます”

と、買主から連絡があってオジャンだそうです」

うーん、なるほど。

個人的にはわかる気持ちあり。

やっぱ、あの築フルを購入するには、

相当リスクあるからなぁー。

というわけで、こっちに流れてきそう。

うーん、ワタクシも、コレ本当に購入していいんかい?

と、かなり悩んでます(汗)