【ブックレビュー】「10年後失業」に備えるためにいま読んでおきたい話


スゴいタイトルに惹かれて本屋で購入。

とうとうと、人生訓を垂れるかな?と思いきや、

なんと小説。

それも、ビジネスお笑い小説!

この著者の方、例のF通の人事の方?

この本の切り口オモシロイ。

半沢直樹とかより、コレをドラマ化したら!?

久しぶりに、小説読んで笑えました。

しかし、笑った後に、よーく考えると、

結構身にしみる人も多いんだろうなぁ~。

買うほどでも無いかもしれないので、

図書館で気長に待つというのありますねぇ。。。

「10年後失業」に備えるためにいま読んでおきたい話
城繁幸
夜間飛行
売り上げランキング: 8,107