久々の瞬殺ブッケン登場でしたが。。。。


ホントに、毎日のブッケンチェックが

日課となってます。

#もう少し、余裕のある生活したいなー。

さて、

ケンビ屋さんの検索システムが好きなんで、

愛用してます。

検索10個登録できるので、

色々な条件で、検索してます。

先日、区分関係の検索で、

スゴいの発見!

夜中だったので、

早速、メールで問い合わせしました。

翌日は、朝から晩まで仕事が入っており、

電話もできない状況。

”でも、このブッケンの問い合わせ一番、

 ワタクシなんで、なんか反応くるだろう”

と甘くみてましたが、ナニもあらず。

翌日に帰宅して、ブッケンの情報にアクセスしましたが、

既に存在してませんでした(涙)。

アベノミクスとか言いながら、

極稀ながらスゴいブッケンが出るので、

不動産はオモシロイと思ってます。

#ああー、勿体なかったなぁ~。