土地勘の無い場所の動向チェック


前にも書いたかもしれませんが、

ワタクシはTokyoがベースの人間です。

なんで、ブッケンは資産価値が高いが、

キャッシュフローが当然低いブッケンを

選択せざる負えません。

逆に言えば、

僅かな差ながら、Tokyoのお買い得なブッケンを

探して買っていると自負はしてます(?)。

しかし、

問題はキャッシュフローの伸び悩み。

その点は、やはりローカルエリアの開拓が必須か!?と

色々と調査をしております。

チバラギ、グンマー、ふなっしーではない”やまなっしー”、

など見てますが、その中で特に注目は、

餃子の都 宇都宮 です。

なんせ、駅近の区分が安い値段で出ている!

ゼッタイなんかありそうな、

○○○ス○ーツメントは、良くチェックします。

その上、

動きが、まーったくないのもオモシロイのですが、

最近は事情がかわったのか、

激安区分が売れてしまっている?

地方都市の不動産も、加熱気味なんですかね。。。

選択肢は少なくなっているのかなぁ~、

と悩みます。。。