【ブックレビュー】私の財産告白 [Kindle版]


有名な本多静六氏の本。

随分前に中古本で売り払ってしまったようで、

書棚に存在せず。

少し前に、

Kindle版で99円(!)で販売中でしたが、

イマは元値になっているようで残念。

#旬なウチにレビューしておけば良かったかも。

改めて読むと、財産の作り方のハナシより、

世の中の処世術に関わる部分が結構あるのかな?

なんて思います。

お金を貯めていく中での、

色々な人間模様、社会での振る舞い方、

ジブンの考え方などを

広く披露しております。

久しぶりに読むと、なるほどなー、と思うトコロもあり。

99円は安かったなぁ~、と思いますが、

元値だと、割安感は少ないかも。

セブンイレブンのコーヒー一杯より安い!

っていうのは、かなりインパクトありあり。

こういう良書が投げ売りというのが、

日本もオモシロイ時代になったかな?

なんて思ったりして。

図書館にはゼッタイある本なので、

興味のある方は、借りてみるのも一興かと。

私の財産告白
私の財産告白

posted with amazlet at 14.03.25
実業之日本社 (2013-12-20)
売り上げランキング: 464