【ブックレビュー】予算100万円でもできる 不動産投資成功しました!


本屋で購入。

中身は、シェアハウス、リノベなどが中心ですが、

他にもワンルームとかもあって、結構色々と網羅している感じ。

業界の著名人(多分建築系ですよね?)だけあって、

サラリーマン大家とは、ちょっと違う感じ。

こういう建築系の人と、サラリーマン大家って、

なんか目線が違うような。

建築系の人って、センスの良さ、とか生活とか、カッコよさ、

とか求めているように思える。

一方は、サラリーマン大家(死語か?)は、

利回りとか、融資とか、キャッシュフローとか、

全然違う方向性のような。

この本でも、融資とかキャッシュフローとか書いてあるけど、

おまけみたいなモン。

どっちが正しいか?とも言えない時代。

この不動産の高止まりの時代では、

そもそも不動産投資って、凍死状態だし。

予算100万円でもできる 不動産投資成功しました!
中川寛子
翔泳社
売り上げランキング: 112,307