家修繕を推薦します!


こんばんは、グスタフです。
昨晩、米国から、無事帰ってきました。
行きは、映画を3本、帰りは、本2冊を読みました。
飛行機の旅は、時間があるので、色々とヤレルのでよいですが、
歳のせいか、しんどくなってきてます。
さて、全然話は変わりますが、
私の知り合いで、以下のようなサイトやってます。

家修繕ドットコム

リフォームと何が違うのか!?
と言われそうですが、
ちょっと違うアプローチで進まれている本サイトは、
一見の価値はあるかと思います。
家修繕日記もお薦めです。
例の戸建のブッケンに来ていただき、
色々とアドバイスもらう予定です。
投資ブッケンの心強い味方になりそうな予感。
長嶋修さんに続く、不動産業界の異端児になってほしいです!!