【ブックレビュー】月3万円ビジネス

不動産以外にも、趣味でビジネスやりたい!

と思うんですが、なかなか小規模でマッチしたモノないんですよね。

ひととき流行した、ネットビジネスも、

簡単に稼ぐエリアじゃなく、

結構地道に集客もしないといけないのと、

すぐに賞味期限が切れちゃいますしね。

無理矢理、

ジブンの名前をブランド化したヒトたちも

沢山いましたが、

そんなに大々的にやる必要あるの?

と思ってしまいます。

そんな中、こんな本。

まぁ、

「3万円しか、稼がない、ネットも使わず」

と言われると、ワタクシ悩みます。

この本では、ローカル地域と密接に結びついた

ビジネスのアイデアを取り上げてます。

こういう、お金をかけず、シリアスにならず、

なんとなく楽しみながら活動する、

そんなのが、今後の小規模ビジネスってやつなのかなー。

と思います。

うーん、なんかチャレンジしたいよなー。

月3万円ビジネス
月3万円ビジネス

posted with amazlet at 13.11.11
藤村靖之
晶文社
売り上げランキング: 2,943