カゼの後は。。。。


2年振りの健康診断は、びくびくしながら、

受診したのですが、案外健康であって、ホッとしてました。

けど、「う○こに血がついてます。」との診断があり、

大腸検査を受けてきました。

以前、胃カメラもやったことあるのですが、

最近の医学のスゴさを感じます。

今回も、

お尻の穴から、なんか入れているはずなんですけど、

全然覚えてなかったです。

結果は、特に異常なし。ほっ、良かった。

40代過ぎると、健康であることに感謝をしてしまいます。

#やっぱ歳かなぁ~。

カゼの後は。。。。


2年振りの健康診断は、びくびくしながら、

受診したのですが、案外健康であって、ホッとしてました。

けど、「う○こに血がついてます。」との診断があり、

大腸検査を受けてきました。

以前、胃カメラもやったことあるのですが、

最近の医学のスゴさを感じます。

今回も、

お尻の穴から、なんか入れているはずなんですけど、

全然覚えてなかったです。

結果は、特に異常なし。ほっ、良かった。

40代過ぎると、健康であることに感謝をしてしまいます。

#やっぱ歳かなぁ~。