全く、その通り

楽々不動産経営(不労所得の得方)

ケンビ屋派(?)のワタクシは、

ラクタイ派じゃないので、

報奨金の出るブログには

参戦する気もありません。

※どうせ、ダレも読まないと思うし!

そのラクタイのブログにも

大御所が参加しているようですが、

ほとんど、読まないですな。

たまたま、

上記の記事はよみましたが、

至極ご尤もな内容です。

ワタクシも、

適当な不動産投資を

遣り始めておもったんですけど、

「安定的に不動産で稼ぐのは、

 容易じゃないなぁ~。

 時間かけないと、

 どっかで足をすくわれそうだ」

ってコト。

例えば、イマのアナタが、

全く知らない業界で、

年収1000万円になれますよ!

でも、

借金として数億円が必要になりますね!

ノウハウマニュアルも数万円で

お譲りしますんで、買ってくださいね!

成功者は、即行動!

もたもたしたら、

一生社畜サラリーマンでオワコンですよ!

なんて言われても、

飛びつかないと思うんです。

でも、ここに「不動産投資」という

修飾語が着くと、あら不思議!?

みんな、飛びつくんですよね。

このマーケティングの技法は、

非常に興味深いんですが、

よーく考えてみると、

オカしい雰囲気ありあり。

ビジネスにおいて、

融資は重要なアイテムですので、

その行為は全然否定はしませんけど、

まぁ、その取り扱いがワカラン人に

遣らせるもんじゃないような。

あんまりボヤイてもしょうがないけど、

なんとなく、素人不動産業界も

様変わりしつつあるような雰囲気を

感じています。

全く、その通り

楽々不動産経営(不労所得の得方)

ケンビ屋派(?)のワタクシは、

ラクタイ派じゃないので、

報奨金の出るブログには

参戦する気もありません。

※どうせ、ダレも読まないと思うし!

そのラクタイのブログにも

大御所が参加しているようですが、

ほとんど、読まないですな。

たまたま、

上記の記事はよみましたが、

至極ご尤もな内容です。

ワタクシも、

適当な不動産投資を

遣り始めておもったんですけど、

「安定的に不動産で稼ぐのは、

 容易じゃないなぁ~。

 時間かけないと、

 どっかで足をすくわれそうだ」

ってコト。

例えば、イマのアナタが、

全く知らない業界で、

年収1000万円になれますよ!

でも、

借金として数億円が必要になりますね!

ノウハウマニュアルも数万円で

お譲りしますんで、買ってくださいね!

成功者は、即行動!

もたもたしたら、

一生社畜サラリーマンでオワコンですよ!

なんて言われても、

飛びつかないと思うんです。

でも、ここに「不動産投資」という

修飾語が着くと、あら不思議!?

みんな、飛びつくんですよね。

このマーケティングの技法は、

非常に興味深いんですが、

よーく考えてみると、

オカしい雰囲気ありあり。

ビジネスにおいて、

融資は重要なアイテムですので、

その行為は全然否定はしませんけど、

まぁ、その取り扱いがワカラン人に

遣らせるもんじゃないような。

あんまりボヤイてもしょうがないけど、

なんとなく、素人不動産業界も

様変わりしつつあるような雰囲気を

感じています。