【ブックレビュー】 チャイナマネーを追え-円高危機をチャンスに変える資産防衛術-


こんばんは、グスタフです。
9月なんですが、まだまだ残暑が続きます。
節電なんて言葉を忘れて、クーラー入れまくり。
震災後の騒動が、数年前の話のようで、
時間の感覚が、ちょっとおかしいです。
さて、今回はこちらの本。

チャイナマネーを追え-円高危機をチャンスに変える資産防衛術-
奥村尚樹
総合法令出版
売り上げランキング: 76047

内容は、「海外不動産投資」の本です。
中華圏のマネーの流れを見て、不動産投資しましょう!
という、ある種のフロントエンド商品的な本です。
個人的に、東南アジアの不動産に、
かなり前から興味があるのですが、
現金で購入して、
運営できるブッケンがないので、
少々諦めモードです。
この本は、そこまで深く話は進めてないですが、
某掲示板サイトを見る限りは、
自社サービスの勧誘的な意味合いは否めないでしょう。
最近流行りの
東南アジア方面の不動産研究をするのであれば、
読んでおいて損はないと思います。