9.11から10年ですね。。。


こんばんは、グスタフです。
さっきまで、スポーツジムにいました。
最近、仕事が激務すぎて、運動しておらず、
かなり、おデブなので、
運動を再開しました。
鬱々な状況も、心拍数を上げると、
キレイに忘れてしまいます。
しかし、まぁ、疲れているときに運動すると、
モット鬱になるんですが、今日は大丈夫でした。
さて、ジムには、民放が映るテレビがあり、
正直ウットウしい感じなのですが、
見たくもないニュース番組から、
「本日は、あの9.11から10年目」
ということに気づきました。
10年前ですか。。。。
丁度あの日は、
本社から来た外人様たちを
キャバクラに連れて行った日。。。
皆様が楽しんでいるときに、
誰かの携帯に、突然電話が。
「なんかアメリカが大変なことになっている!」
とのことで、お店で騒然。
「飛行機がビルに突っ込んだ!」
と外人たちが騒ぎ立て、
「家族が心配だから、ホテルに帰る!」
とオロオロしまくり。
なんとか、タクシーでホテルまで送って、
その後自宅のケーブルテレビで、
(その当時にはケーブルは繋がっていた)
飛行機が突っ込むシーンを、CNNで
放映して、一層ビックリ。
あれから、色々ありました。
あの当時は、紙の資産で、
9.11のニュースを観て、
「あちゃ~、これじゃ暴落すんなぁ~。
 こんな大惨事だと、買うタイミング読めないなぁ~」
なんて、鬼のようなコトを考えてました。
結局、その後タイミングを逸して買えず、
また、その後の様々な出来事から、
紙の資産の難しさを悟りました。
今は、あの当時軽蔑していた
不動産投資を趣味している状況・・・・
10年経ると色々と変わりますね。。。