【ブックレビュー】「年収500万円以上」の人が豊かなまま早期リタイアを果たす実践マニュアル #1


こちらの本、

久しぶりの不動産本として読みました。

自衛隊大家さん!?

って、

インパクト有り過ぎ。

もう残っている〇〇大家は、

オカマ大家

とか、

ホームレス大家

とか、

宇宙人大家

とかじゃないでしょうか(苦笑)。

#だいたい出尽くしたよなぁー。

自衛隊さんですが、

一応陸海空に、それぞれ知り合いがいますが。

著者は、海ですな。

海系は、世界を見て回るせいか、

柔軟な思考されれているヒトが多い印象あり。

陸は真面目、空は理知的って感じ。

#まぁ勝手な印象で、スマンですたい。

自衛隊さんって、結構大変で、確かに転勤が多い。

後は、”30歳過ぎると転職先がない”ってことで、

悩む方多い。

どの業界でもそうだけど、

30歳って、

異業種へのチャレンジの時期なのかもしれませんが、

自衛隊さんから他って、

なかなか良い職種って無いですよね。。。

~~~~~ 長いの続く ~~~~~