瞑想法としての不動産リフォーム

こんばんは、グスタフです。
原発関連のニュースですが、
ナニがなんだか、わからなくなっています。
その上、芸能人の結婚とか、ビックカップルの誕生やらで、
ごちゃまぜな感じです。
実は、
ワタクシ、テレビを一切、観てません。
2年前までケーブルテレビで、外国のドラマとニュースばかり
観てましたが、今の襤褸木造アパートに来て、
ケーブル対象外だったので、
俗世と縁を切りました。
民放、国営放送ともに、10年来見てません!
そんな状態であっても、
インターネットのニュースに
かなり”ウザい感じ”があるのですが、
一般のヒトタチは、
これより酷い
テレビを観て、情報のシャワーで過ごせる。。。。
ワタクシ、はっきり言って、
テレビを観ている方達を尊敬しております。
たぶん、ワタクシは、民放を観ていたら、
頭オカシクなっているかと思います。
そんな私のマイブームは、
「不動産リフォーム瞑想法」
です。
塗る、貼る、掃除する、という行為をコナシテいくことによって、
現世の利益を超えた、
「無」の境地へ誘う、
禁断の瞑想法です。
土日に、そんな日々を過ごすことによって、
デスクワークのストレスが消えていくようです。
しかし、利益を求める投資方法と反するような!?
そんな遅々と進まないリフォームをしながら、
ダラダラと瞑想法的に、仕事をしている状況を
冷静に考えると、
なんのためにブッケン購入しているのか、
最近わからなくってきました。
無事、入居者がきまるのか?あるいは、売却できるのか?
自分でも自信なくなってきました。