「 8号機関連 」一覧

NO IMAGE

アレー、そんな結果!?


先日の、

”高台にある、着いたら息切れするブッケン”

の買付ですが、

なんか通りそうっぽいです。


うーん、

買い主さん、もう少し粘って、

押し戻した方がいいでないかい?

と思ったりして。


さーて、また契約、決済の準備しないとねぇ~。

NO IMAGE

と、言いながら


そろそろ地方侵略だ!

とおもいつつ、色々ブッケン情報を漁ります。

地方のワンルームも、たたき売り状態。

100万円台がゴロゴロ。


そんなんで、賃料もチェック。

。。。。。

2万円は当たり前。

1万円台も、どーんと出ております!


ええ、1万円台!?

固定資産税払ったら、手残りほとんどないじゃない!

その上、プチリフォーム代にもならない、キャッシュフロー。


結構厳しい現実ですな。

そんなことを考えると、昨日の物件は

まだ4万円台の賃料の可能性はあるか。。。。


ということで、1割引き程度の指値を入れて、

買付入れました。


うーん、良いのかなぁ~?

NO IMAGE

坂道てくてく


ヒマじゃないんですけど、

またもやブッケン調査。


YOKOHAMAエリアですが、

この値段で出されるとは!


理由は、すぐに分かります。

「高台にあり、坂道があるから」

過去にブッケン調査で学んだのは、

「ジブンが、

 息を切らして到着するブッケンは、

 購入する気も起きない」

ってことです。


さて、今回はどうなのか!?


ということで、駅から歩いていきますが、

途中まではいい感じ。



でも、ゲゲっ!

この階段上るの?

案の定、高台のブッケンでして、

結局到着したら、息を切らしてしまいました。


外観は、それなりにやつれています。

修繕積立金もある程度潤沢で、

お買い得とは思いますが、

やっぱ、高台ブッケンには、

食指が動きません。


さーて、次を探すか!





スポンサーリンク