こんな状況じゃ、空室なんぞ埋まるはずがない・・・・

現在、リフォーム在庫の17号機を除いて、5号機が1室、空室中。

管理会社と、条件で確認しましたが、

グ:「最近どうです?問い合わせとかあるんですか?」

管:「いやー、さっぱりです。何も反響ありません・・・・」

グ:「大学は、どうなってるんですか?」

管:「入学式が延期とかありますからね・・・そもそも上京できませんし」

グ:「留学生は?」

管:「日本に来れないみたいですから、そちらも無理ですね・・」

グ:「1ヵ月のフリーレント、条件に追加していいですよ。宣言明けてから、ボチボチですかね」

管:「・・・・まぁ、そうなりますかね・・・・・」

電話を切って思ったのは:

・・・・こりゃ、当分埋めるのは無理だわ・・・・

・・・・今年、このブッケン、空きのままだわ・・・

それと、これ以上に気になるのは:

”5月は、ちゃんと賃料が入金されるだろうか?”

ということ・・・・

結構キビシイですよね、このご時世。どうなっちゃうかなぁ~?